キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

アウトドアブランドって暑くないんですか?

新しくポケットwifiを使い始めたんですけど、キャンプ場では全然電波が入らないのであまり必要なかったかもしれません。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング5位は、鹿児島県だそうです。
水に落ちると帆船の様に水の上を走る蜘蛛がいるそうですよ。なんかちょっと気持ち悪いですね。
京都で調理師の少年が仕事が嫌と言う理由で旅館に放火したそうです。嫌なら辞めればいいだけだと思うんですけど、どこまでアホなんでしょうか。
今年ブレイクしそうな芸人みたいですよね。
ところで、釣り雑誌って古本屋で売ってますかね?
どうしても知りたい情報なんです。
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
明日出かけるのでバイクの点検をしてきます。
友達を呼んだ時に犬の口臭が気になるなら