キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

デカすぎメロンパンって手作りですか?

この間キャンプ場にうさぎを連れてきている人がいました。ペットを飼っていると一緒にキャンプしないとですから大変ですよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング3位は、「塚ちゃんの頑張りで子供を7歳くらいまで育てることができたので、『金づる』です。」だそうです。
トヨタ自動車常務役員が逮捕された事件で、麻薬がおもちゃのネックレスやペンダントと一緒に入っていたことがわかったそうです。密輸しようとしてたみたいですよ。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
ちょっとおもしろくてコーヒー吹き出すところでした。
ところで、燻製器でオススメはありますか?
さすがにお店では聞けませんでした。
どんなものでも、自然という造物主の手から出るときは善であり、人間の手に渡ってからは悪となる。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら