キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

素泊まり出来るホテルって冬も営業してますか?

普段のキャンプではお米を袋に入れて持っていってるんですけど、何か専用の入れ物を買おうかと検討中です。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング1位は、秋田県だそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸の第一子の名前が「笑福(えふ)」となったそうです。これは間違いなく虐められそうな名前ですね・・・
過激派組織「イスラム国」が世界遺産にがある地域に、地雷や爆弾を仕掛けたと言っているそうです。何のためにこんなことするんでしょうね。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、春先の旅行で良い場所はどこですか?
いかついお兄さんが話してました
いさめてくれる部下は、一番槍をする勇士より値打ちがある。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
広島県のダンススクール