キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

都構想ってナイター営業してないんですか?

よくアニメやマンガなんかで釣った魚に串を刺して焚き火で焼くやつありますよね。あれをやってみたいです。
「仕事ができる人」の特徴ランキング7位は、決断が早いだそうです。
街宣活動中の政治団体が中学生を怒鳴ったということで代表が逮捕されたそうです。全くもってみっともない話です。
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
いくらなんでもコレを文章だけで伝えるのは無理ですよね。
ところで、初心者が行きやすい九州方面の山ってどこですか?
サーファーから頼まれました。
人間が完全に自然から離れることはない。あくまで人間は自然の一部だ。
なんか友達が来たみたいなので今日はコレで終わりにします。
岐阜県の図書館