キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

シーズニングいらずって寒いですか?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング2位は、上から目線の長文投稿だそうです。
ついこの間46店舗閉店したヤマダ電機が更に11店舗閉店するそうです。これが家電業界1位なんでしょうかね。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
なんだか言いたいことを忘れてしまいました。
ところで、浅草付近の隅田川って釣りは出来るんですか?
ネットで拡散して聞いてみましょうか。
アメリカにおいては…人々を判断するには、彼らの生活程度から推定される収入の多寡によるのが早道である。
ちょっと釣り道具のメンテナンスをするのでまた次回。
三重県の図書館