キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

すきカミソリって登れないんですか?

この前キャンプに行った時、場内に利用者が自分たちを入れても二組だけだったのでかなり静かでした。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。
フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造した件で謝罪したそうです。どうしてこんなくだらないことするんでしょうね。
鹿児島大学の教員が動物実験用に購入していた医療用麻薬を4年間も自分に注射していたそうです。
ちょっとおもしろくてコーヒー吹き出すところでした。
ところで、関西方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
ショップに行って確認してみましょうか。
自然はその美しき創造物に、わが心に流るる人間の魂を結びつけたり。
今度のスノボの準備をするのでこの辺で。
鹿児島県のバイオリン教室