キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ねばねばの食べ物ってクーポンはないんですか?

いつものメンバーでバーベキューをしたんですけど、食材をギリギリで調達したらちょっと少なくなってしまいました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング9位は、人前で気にせずオナラをするだそうです。
がんの診断が1滴の血液で更に3分で可能になるそうです。すごい進歩ですよね。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
ちょっとゴルフスイングの確認をしてみようかと思います。
ところで、ゴルフコースの残りの距離を性格に判断する方法はありますか?
正直わかったところで何の役にも立たないんですけどね。
それでも地球は動いている。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
群馬県のバイオリン教室