キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ホットサンドメーカーって北海道ですか?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング10位は、愛媛県だそうです。
アニメなどで銃の定番として出てくるコルトが経営破綻したそうです。マニアにとっては残念でしょうか。
トルコの国境にシリアの難民が数千人規模で押し寄せてきているそうです。
言いたいことを言って自由にしてたいですよね。
ところで、四国のお遍路さんを自転車で冬に行く時に適した服装ってどんなのですか?
もうやったもん勝ちですよね。
雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家を打ちつけても、倒れることはない。岩を土台としているからである。
ちょっとスノボ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
訳ありスーツなら普通より安く買える