キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

パーコレーターって電波が通じないんですか?

この頃キャンプ熱が高まってきたのでいつかは海外に行ってみたいなと思うようになりました。
実は恋人に内緒にしていることランキング3位は、体重だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
中央大学法学部の男子学生がスマホアプリのLINEを使って女子大生から詐欺で金をだまし取ったそうです。いつも思うんですけどダマされる人ってホイホイお金払い過ぎですよね。
なんかいきなりフィレオフィッシュが食べたくなってきました。
ところで、磯にハゼみたいなカラフルな魚がいたんですけど何でしょうか?
知り合いの居酒屋が要求してきたんです。
センチメンタリズムといふことは、かうありたい、ああありたいと思ふ願ひを誇張して、理想的から空想的になつて行つた形を言ふのである。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
訳ありスーツなら普通より安く買える