キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

兵庫城って展示されてないんですか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング3位は、行列割込みやポイ捨てなどマナーが悪いだそうです。
フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造した件で謝罪したそうです。どうしてこんなくだらないことするんでしょうね。
大動脈解離で緊急手術を行ったC-C-B渡辺英樹の容態が安定してきたとブログで報告されたそうです。
いつもどおり何を書こうとしていたのか忘れました。
ところで、焚き火の最高の魅力は何ですか?
魚屋が要求してきたんです。
社会とは、いわば、その成員を構成していると考えられる個々の個人より成り立つところの架空のものにすぎない。…社会の利益とは、それを構成する個人の利益の総和にすきない。
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
週末リッチなお取り寄せグルメ