キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ソロキャンプって先着順ですか?

最近渓流釣りに興味が出てきました。でもテレビとかで見るフライフィッシングってなんか難しそうですよね。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング9位は、架空IDの女のコからの友達申請を受けて、「モテ期が到来!」と勘違いだそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
プロ野球セリーグで全球団が貯金が無いという珍事が発生したそうです。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、関西でトイレがある釣り場ってどこですか?
ネットで調べたほうが早いですよね。
「真面目になる」ということは、しばしば「憂鬱になる」ということの外の、何のいい意味でもありはしない。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
千葉県のダンススクール