キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

第13節って泳げますか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング9位は、一年中家のエアコンをつけっぱなしにしているだそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
風俗店でぼったくり被害にあった人から金をだまし取った容疑で男性2人が逮捕されたそうです。
それにしても日本にはもっと良いニュースはないんでしょうか。
ところで、関西で雰囲気の良いBBQ場ってありますか?
ウォーキング仲間に聞いたんですよね。
貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。
なんか友達が来たみたいなので今日はコレで終わりにします。
千葉県のバイオリン教室