キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

照ノ富士 モンゴルって入場料はかからないんですか?

この頃はキャンプに行ってもあまりお肉を食べなくなってきました。BBQよりもカレーとかシチューとかのほうがよく食べますね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング9位は、千葉県だそうです。
札幌市東区東苗穂の施設解体現場で壁が倒壊して男性が重機の下敷きになったそうです。
ネットで販売促進システムを売ると装って、学生を次々と勧誘して集金したことが「ねずみ講」に当たるとして、大阪にあるインターネット関連会社が学生らに集団提訴されたそうです。
ちょっと説教臭くないでしょうかね。
ところで、自衛隊が使ってるヘルメットは一般で買えますか?
釣り人が不思議がってました。
人間はどこからかやってきて、ひとつの生活を見つけ出す出来合いの生活だ。ただ人間は、そのレディ・メードの服に手をとおせばよいのだ。しばらくすると、この世から去らねばならないし、否応なしに出ていかねばならない。
もうすぐバスが来るのでこの辺で。
山梨県の図書館