キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

福田萌って冬も営業してますか?

少し前にキャンプ場で花火をしている家族を見たんですけど、あの場所が花火OKだったのかが少し気になります。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング2位は、顔の脂が光っているだそうです。
アメリカのラップ歌手リック・ロスが暴行や誘拐の容疑で逮捕されたそうです。しかもボディーガードも一緒に逮捕されたそうですよ。
結成30年を迎えたロックバンドのPERSONZが24年ぶりに武道館公演を開催したそうです。
なんだか言いたいことを忘れてしまいました。
ところで、穴釣りでPEラインを使っても大丈夫でしょうか?
山ガール風の人が教えてくれました。
失われた時は再び来らず。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
青森県の釣り堀・管理釣場