キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

照ノ富士 モンゴルって釣れますか?

キャンプに行く時にはルーフキャリアとかをつけていると荷物が沢山乗るので便利ですよね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング5位は、犬のために急いで帰宅するだそうです。
京都の福知山での露天爆発事故の犠牲者を悼むために建てられた祠の賽銭箱が盗難されているそうです。。
兵庫県の63歳の女性がパワーリフティングで世界記録を更新したそうです。しかも4つも出したそうですよ。
なんかこれからの事を考えさせられますね。
ところで、ヘラウキの修理って簡単ですか?
おじいさんが要求してきたんです。
時は未来永劫の幻影なり。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
埼玉県のバイオリン教室