キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

新潟11って小さいですか?

最近スマホテザリングを覚えたんでこれからはキャンプなどでもパソコンでブログの更新ができます。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング2位は、大泉洋だそうです。
格安SIMの契約が90%増になっているそうです。そろそろキャリアの危ないですかね。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
あれ?ちょっとわからなくなってきましたね。
ところで、天体観察に必要な道具って何ですか?
ヒッチハイカーがはしゃいでたんですよね
大自然の秩序は宇宙の建築家の存在を立証する。
そろそろ出前が届くみたいなのでまた明日。
滋賀県の釣り堀・管理釣場