キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

岩塩プレートって狭くないんですか?

最近はスノボに行くのは平日に行くようにしています。週末などの休日に行くとゲレンデが混みすぎていてリフトの待ち時間だけで何十分もかかることがありますからね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング1位は、ドアノブを素手で触らないだそうです。
京都の福知山での露天爆発事故の犠牲者を悼むために建てられた祠の賽銭箱が盗難されているそうです。。
練習中に楽天のコーチの頭に打球が直撃して病院に搬送されたそうです。プロのコーチでもこんなことがあるんですね。
ちょっと一人で盛り上がってしまいました。
ところで、釣り竿のガイド交換って不器用な人でも出来ますか?
それほど知りたい訳じゃないんですけどね。
貴方の周りを変えようとしてもほとんど意味がない。まず最初に、自分の信念を変えなさい。そうすれば、貴方の周りのあらゆることがそれに応じて、変わる。
ちょっとびっくりドンキーに行ってきます。
長崎県の図書館