キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

福田萌って温泉じゃないんですか?

先週近所の大きな公園でBBQしてきたんですけど、そこでBBQしているの私達だけでした。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
中国にある世界遺産万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レンガの盗難まであるそうですよ。
東京女子流の小西彩乃が活動休止すると公式サイトで公表されたそうです。原因は腰痛悪化だそうですよ。
なんかいつもよりキツ目の文章になってますかね。
ところで、蜘蛛を触れるようになるにはどんな事をすれば良いですか?
飲み友達に聞かれたんですよね。
自然が作り上げたものこそが美しい。我々はそこから発見するだけだ。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
岡山県のダンススクール