キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

運動会日和って中級者向けですか?

この間キャンプに行った時に隣のサイトにキャンピングカーの人がいたんですけど、犬を3頭くらいと更にネコを連れてきていました。さすがにネコはケージに入っていましたね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング2位は、勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!だそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸の第一子の名前が「笑福(えふ)」となったそうです。これは間違いなく虐められそうな名前ですね・・・
神戸市須磨区の連続殺人加害者の元少年Aの手記出版に関して被害者の父親が新聞取材に応じたそうです。
これが噂に聞くスランプってやつでしょうか。
ところで、アイゼンって相性がありますか?
ゲレンデが売ってたんです。
哲学は、われわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、つまり宇宙に書かれている。
最近良く寝ていたのでまだまだ元気です。
愛知県のバイオリン教室