キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

バーベキューって売ってないんですか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング1位は、野口さん → 野口笑子だそうです。
東京オリンピックに向けて追加種目入りを目指してる空手のPRイベントが行われたそうです。そこで空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと岩手レイル植草歩の前歯が折れるハプニングがあったそうです。
沖縄県沖縄市の民家でNPO法人代表を殺害した少年が起訴されたそうです。
どうも毎日同じような事を見ている気がします。
ところで、カゴ釣りでフルスイングしたらどうなりますか?
釣りに行く前に知っておきたいです。
自然は我々すべてに同じ能力を与えなかった。我々の一部には、できないことがあるのだ。
今日はもうお風呂に入って寝ようと思います。
三重県のダンススクール