キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

フライフィッシングってエコですか?

この間行ったキャンプ場には犬を連れている人が多かったんですけど、ずっと吠えている犬がいてうるさかったです。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング6位は、勘違いの顔文字  ・(^^) ← 実際の女子が使う顔文字  ・ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ← オジサンだそうです。
一発屋芸人のコウメ太夫が今はアパート経営をして稼いでいるそうですよ。
嵐のリーダー大野智がデザインしたJALの航空機が初お披露目されたそうです。これで乗客が増えたりするもんでしょうかね。
いくらなんでもやり過ぎじゃないかと私の中で問題になっています。
ところで、釣りのテクニックってどこかで習えるんですか?
フォロワーが言っていました。
神がわれわれ各人に割り当てるときは、われわれがいかに縫取りをするかをよく知っている高価な織物のようなものである。
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
千葉県の釣り堀・管理釣場