キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

焚き火料理ってどこで釣れますか?

以前のキャンプで釣った魚を開きにして干していたんですけど、野良猫に持って行かれてしまいました。
心に響くタモリの名言ランキング10位は、「私もあなたの作品の一つです。」だそうです。
熱闘甲子園」の新キャスターに野球解説者の古田敦也が就任するそうです。
シェンムー3の開発が決定したそうです。資金集めのプロジェクトがわずか8時間半で目標に達したそうですよ。
いや~これは個人的に盛り上がる話ですね。
ところで、実際に一般人が熊と格闘して逃げれると思いますか?
課長から頼まれました。
社会はひとつの船のようなものだ。誰もが舵をとる準備をせねばならない。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
沖縄県のダンススクール