キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

高ソメキャンプ場って一流じゃないんですか?

今週は新しいおもちゃをゲットしました!ブラックバス用の釣り道具をもらうことが出来ました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング4位は、高知県だそうです。
韓国で感染拡大しているMERS(マーズ)の抗体がダチョウの卵から大量に精製出来るそうです。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
なんかいきなりフィレオフィッシュが食べたくなってきました。
ところで、初心者が行きやすい四国方面の山ってどこですか?
実現可能な方法なんですかね?
「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。
なんか手首の調子が悪いので今日はこの辺で。
茨城県のバイオリン教室