キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

愛が生まれた日って飛び込みでもOKですか?

今度皆で集まるBBQの時にパエリアを作ってみようかと思ってるんですよね。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング7位は、余計なおせっかいをやくだそうです。
多摩川で天然の江戸前アユが復活するということで話題のようです。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
これって今すぐなんとかなる問題ですかね。
ところで、船のスクリューにはペンキを塗らないとダメなんですか?
ベテランさんが要求してきたんです。
社交においては、われわれのすぐれた特性によってよりも、われわれの欠点によって気に入られることのほうが、かえって多い。
明日は金剛山に行くので今日はこの辺で。
群馬県のバイオリン教室