キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

SNHって美人ですか?

最近キャンプやバーベキューに行った時によく忘れ物をしていることがあります。前回なんて岩塩プレートを忘れてしまいました。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング4位は、真矢ミキだそうです。
五月みどりが第12胸椎を骨折したことがわかったそうです。年齢を重ねると骨が折れやすくなりますからね。
鹿児島大学の教員が動物実験用に購入していた医療用麻薬を4年間も自分に注射していたそうです。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、投げ竿って他のものと違うところは何ですか?
チャット相手に聞かれたんですよね。
自然はやさしい案内者である。賢明かつ、公正で、しかもやさしい。
そろそろ出前が届くみたいなのでまた明日。
人にばれずにできる性病検査